2015年8月6日木曜日

C88夏コミ告知!MEGANEStCP【3日目日曜東ヤ07a】

またしても半年たってしまいました。
ぎぎょ@上条ラボでございます!

デレアニも2クール目が始まっている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
この夏は、上条春菜が魔法使いになってシンデレラ達に眼鏡を届けます!
というコンセプトで一冊本を作ってしまいました。

今回はシンデレラプロジェクトの全ユニットを全眼鏡という趣向になっております。
上条ちゃんならやりそうでしょ?そういうこと。

表紙はこれからまさに眼鏡の魔法をかけようとしてる上条ちゃん!
いつも可愛い上条ちゃんを描いてくれる桃尻あやさんの作です。

今結構へとへとなので、表紙だけですが、
追って他のページとかもチラ見せしちゃうかも

それでは、3日目、日曜日 東ヤ07aでお待ちしています!

タイトル:MEGANEstCP
仕様:B5フルカラー、20P、500円
企画・文章: 
 ぎぎょ(上条ラボ)
イラスト:
 桃尻あや(アヤロリ)
 moyashi(http://m-planter.net)
 アサミ閣下(ATMOSPHERE)
 みね(http://scrabble0160.web.fc2.com/)
 中野(PIXIV id=130394)
デザイン:
 いか(http://shobofla.net)





0 件のコメント:

コメントを投稿