2014年8月21日木曜日

【御礼】C86ありがとうございました!


ぎぎょです。
もう数日たちましたが、夏コミおつかれさまでした!
そして、上条ラボに足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
眼鏡が無いのに眼鏡を想像させるバナーで感謝の気持ちを示してみたいと思います!
上条ちゃんさすが

実は、今回の配置は眼鏡勢がそこそこに並んでおり、
眼鏡の気分で見に来る人がおおいなーという印象でございました。

MEGANEstも三冊目で、いろいろ感想を聞けるのが本当に嬉しいです。
キュート、クール、パッション中心と三冊やってきて、次はどうしようかなーと
早くも考え始めているところ。

そろそろ他作品のアイドルも扱いたいし、モバマスでも眼鏡かけさせてないアイドルがごまんといますしね!
ちょっと色々妄想しているところでございます。

ではでは。



次はもう少し近い時期に何かアップしたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿