2013年12月20日金曜日

【告知その2】MEGANESt02詳細!

ぎぎょ@上条ラボでございます。

なんとか入稿が完了し、事故りさえしなければ本が出そう!
なので、プレビューとか見せちゃおうかと思います。

まずは表紙、こちらは桃尻あやさんにお願いしました。
あやさんの上条ちゃんは安定感あるんです。


続いてしぶりんとかわしまさん!

しぶりんはみねさん、眼鏡をあえての使い方をお願いしました。
かわしまさんはアサミ閣下に描いてもらいました。
この28歳、キュートです(Coolだけども)。

そして次は城ヶ崎姉妹仲良く眼鏡選ぶの図、

これはmoyashiさんにお願いしました。さすがに愛がある!

プレビュー以外にも

上条ちゃんインタビュー(in ドイツ)
前川みく(moyashi)
神谷奈緒&荒木比奈(moyashi&みね)
藤居朋(カギ)

といろいろ詰め込みました。
また、MEGANEst01の絵も2枚ほど再録しました!
ただの再録じゃつまらないのでちょっとあれこれしてます。

まだまだ湧き出る眼鏡愛を詰め込んだMGANEst第二弾を会場で是非手にとってみて!
そんなわけで上条ラボは3日目東4ペ26bにてお待ちしております。


応援バナー

しがないレコーズ冬コミ新作!!!
すごいごはんを食べました(いか、moyashi、カギ、GIGYO)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿