2012年7月22日日曜日

プリプロ×シンデレラ 歌詞公開~


ぎぎょです。
大変お待たせしました。

7/8アイドルサバイバル2で頒布した
プリプロ×シンデレラの歌詞を公開します!

下記リンクからたどってねー




まだ在庫はいくらかのこっているので
いけそうなイベントには参加して頒布できればなあと思います。

その辺も含めて
追加情報があればまただしますね!

MMMD(まあまあ眼鏡どうぞ)




MMMD(まあまあ眼鏡どうぞ)
for 上条春奈
曲:247P
詞:gigyo [Co]
仮歌:あいかぴん


いつもそばで 大切な
私に世界をくれるもの
レンズの向こう 視界が安心
ピンクのフレーム 私です

コンタクトにしなよって言われるけど
怖くてそんなできません
これはいわゆる体の一部
体の一部は魅力の一部

セルフレームでも メタルフレームでも
フルリムでも アンダーリムでも
着こなしちゃいます 私なら

眼鏡スマイル 眼鏡アピール
眼鏡の力 眼鏡マジック


日替わりでね かえてみて
気分が 毎日 新しい
レンズなんかも いろいろあるから
君も眼鏡で 輝ける

コンタクトしてる子も 伊達で良いから
ダサくないから かけてみて
これはいわゆる 素敵アイテム
装備すればね 無敵アイテム

定番オーバルも レトロボストンも
スクエアでも バタフライも
お似合い眼鏡が あるはずよ

眼鏡スマイル 眼鏡アピール
眼鏡の力 眼鏡マジック

眼鏡スマイル 眼鏡アピール
眼鏡の力 眼鏡マジック

だまされたと思って
さあきみも眼鏡をどうぞ

Cake Sweet Cake



Cake Sweet Cake
for 十時愛梨
曲・詞:Party. (Digitalic Party) [Pa] http://digitalic-party.net/
仮歌:えみぃ


スポンジがふわふわしてる あまくとろけるクリーム
忘れない大切なことは シュガーに包み込んだまま

いつもドジばかりの私なんかが
みんな楽しませることとかできるのかな
「今日も頑張るぞ!」といつものレッスン
みんなすごく上手くてうらやましいな、って

「君らしいのが一番」って一言で
頑張れるの 明日からまた

と ときめく 心は

嬉しくてドキドキしてる 淡く苦いチョコレート
やわらかいケーキのベッドで まどろむお姫様
ちょっとだけビターなことも 気がつけばアクセントね
いつまでも大切なことは メレンゲに混ぜ込んだまま


「今日のライブはよくできたなぁ!」
なんてステージから降りたら
あわわっ!…転びました><
レッスン終わったからなんか暑くて
「ちょっと脱ごうかなって、あ…これ…ワンピだった…;」

ちょっと抜けてるかもしれないけれども
頑張るから 私らしく、ね

と ときめく 毎日

巡り会いソワソワしてる 宝石のようなフルーツ
まん丸なタルトの生地みたいに 綺麗になれるの
ちょっだけハードな日々も 美味しく飲み込んだら
かけがえないその思いさえも 甘い蜜に溶かしてゆく

プロデューサーさんと会えたおかげで
私も目指す夢ができたの

と ときめく 気持ちを

振りまいてキラキラしてる おすそわけ甘いベリー
アイドルとしての私が みんなに伝わるように
ちょっとだけヘマしちゃっても 応援してほしいなって
大切な今の毎日を ずっとずっと甘いケーキのように

カワイイジャスティスKSMZ



カワイイジャスティスKSMZ
for 輿水幸子
曲・詞:247P
仮歌:ココ (Innocent Key) http://innocent-key.com/


「ふふーん」 かわいそうな人ですね 世界中でボクくらい
「ふふーん」 カワイイ娘もいないのに そんなことにも気付かず

L・O・V・E ラブラブ げっちゅ!
C・U・T・E カワイイ こっしー!
D・Y・G・O ドヤ顔 ドヤァ!
K・S・M・Z こしみず さちこー!

カワイイ カワイイ カワイイボクから
ざんねん ざんねん ざんねん至極の
プロデューサーさんへのメッセージ

他の誰よりもカワイイというのは まぎれもない事実ですから
キュートなブーツで 踏まれて発揮値無限大
まあボクはカワイイですからね (ドヤッ)


「むむーん」 見どころある人ですね なかなかの子をお連れで
「むむーん」 ボクは用事があるので ちょっとお先に失礼しますが

L・O・V・E ラブラブ げっちゅ!
C・U・T・E カワイイ こっしー!
D・Y・G・O ドヤ顔 ドヤァ!
K・S・M・Z こしみず さちこー!

カワイイ カワイイ カワイイボクでも
たまには たまには たまにはあなたに
そう言って欲しい日もあります

他の誰よりもカワイがってほしい もっとボクをプッシュしてください
カワイさ余って 腹パン百発百中
「バニラレア」ってカワイイですよね
「(ねっ!)」 「(どやっ!)」


連れていってくれないと どっか行っちゃいますよ
とんでもない損失ですよ 聞いてますか!?

L・O・V・E ラブラブ げっちゅ!
C・U・T・E カワイイ こっしー!
D・Y・G・O ドヤ顔 ドヤァ!
K・S・M・Z こしみず さちこー!

めんどくさい人ですね もはやわかりきったこと
ボクの魅力を生かした 仕事さっさとお願いしますよ
もっと楽しませてください♪


ご存知の通りカワイイは正義 赤ん坊でも分かってる常識
自称じゃなくって 宇宙の共通認識 溢れる輝き
他の誰よりもカワイイというのは まぎれもない事実ですから
キュートなブーツで 踏まれて発揮値無限大
まあボクはカワイイですからね (ドヤッ)

L・O・V・E ラブラブ げっちゅ!
C・U・T・E カワイイ こっしー!
D・Y・G・O ドヤ顔 ドヤァ!
K・S・M・Z こしみず さちこー!

2012年7月7日土曜日

【追記】【突然の告知】7月8日(日)iDOLSURVIVAL2、A-25「上条ラボ」にてCDだすよー。

ジャケット

突然ですが、7/8にあるモバマスオンリーイベント「iDOLSURVIVAL2」にサークル参加いたします。スペースはA-25になります。
頒布物は「プリプロ×シンデレラ」ボーカル3曲、インスト1曲のモバマスイメージCDとなります。
シンデレラの卵に仮歌のご提案という体。上条春菜、輿水幸子、十時愛梨、緒方智絵里の曲が入ってます。

ジャケットはducaさんに描いていただきましたー!

何が突然かって、CDもそうだけど、このブログも三分前につくったものでした。
お時間ご興味がある方は是非。

本当に直前の直前ですが、
トラック情報を追加!インスト含めた5曲となります。

01. MMMD(まあまあ眼鏡どうぞ)
for 上条春奈
曲:247P
詞:gigyo [Co]
仮歌:あいかぴん

02. Cake Sweet Cake
for 十時愛梨
曲・詞:Party. (Digitalic Party) [Pa] http://digitalic-party.net/
仮歌:えみぃ

03. Leaf
Image song for 緒方智絵里
曲:y0c1e (Voltecks) [Cu] http://voltecks.com/

04. カワイイジャスティスKSMZ
for 輿水幸子
曲・詞:247P
仮歌:ココ (Innocent Key) http://innocent-key.com/

05. カワイイジャスティスKSMZ (Instrumental)


そしてこれからまだCDアセンブル作業をするんだ俺・・・